オーク樽買いました。

2026/04/18 ブログ
オーク樽

家飲みを充実しようと!

オーク樽買ってみました😆

 

ホワイトオーク樽とヨーロピアンオーク樽と悩みまして🤔

 

ヨーロピアンオーク樽にしましたー

よく飲むブラックニッカを入れました!

オーク樽

右がオーク樽に10日間ほど。

ちなみに足しながら飲んでました笑

 

瓶に移動して、また新たにウイスキーを入れました😆

 

味がまろやかでいい感じです😆

これは家飲みがますます楽しくなる😆