オーク樽買いました。
2026/04/18
ブログ
家飲みを充実しようと!
オーク樽買ってみました😆
ホワイトオーク樽とヨーロピアンオーク樽と悩みまして🤔
ヨーロピアンオーク樽にしましたー
よく飲むブラックニッカを入れました!
右がオーク樽に10日間ほど。
ちなみに足しながら飲んでました笑
瓶に移動して、また新たにウイスキーを入れました😆
味がまろやかでいい感じです😆
これは家飲みがますます楽しくなる😆
あっ、いいかも。を体験しませんか?
家飲みを充実しようと!
オーク樽買ってみました😆
ホワイトオーク樽とヨーロピアンオーク樽と悩みまして🤔
ヨーロピアンオーク樽にしましたー
よく飲むブラックニッカを入れました!
右がオーク樽に10日間ほど。
ちなみに足しながら飲んでました笑
瓶に移動して、また新たにウイスキーを入れました😆
味がまろやかでいい感じです😆
これは家飲みがますます楽しくなる😆